Wanpaku Magma's Blog

愛車と写真。たまに仕事の事を綴ります。

字をキレイに

字をきれいに書く。
 
こういう習慣って、欧米などでは無いと聞いたことがある。
 
本当なのかな?
 
少なくとも、ココ日本はきれいに書くってことが習慣だね。
 
ワタクシは字がきたない・・・・
 
小学校のときから変わっていないのではないかと思うぐらい(笑)
 
でも、字を書くことは結構好き♪
 
ペンの持ち方がおかしいときれいな字が書けないらしい。
 
しかしながら。
 
ワタクシはペンの持ち方がおかしいと、言われたことがない。
 
一体・・・どうしたら・・・・
 
ネットで見てみたペンの持ち方。
 
どうやっても、しっくりこない・・・
 
今日、仕事中にもかかわらず必死にペンの持ち方を研究したがw
 
大した結果が得られず(笑)
 
明日も、引き続き研究しようw
 
なんだかグダグダなブログ・・・・・