Wanpaku Magma's Blog

愛車と写真。たまに仕事の事を綴ります。

BBQ

ものすごい久々の更新です。ご無沙汰です。
 
ここのところ、私の身の回りでいろいろ変化があり、なかなか楽しい、刺激的な毎日を送っております。
 
いろいろと難しいことがあったり、悔しい思いをしたり。腹を立ててみたりwww
 
平々凡々な毎日も、それはそれでイイ。
 
普通な日々を普通に過ごせることって幸せなこと。
 
刺激的な毎日を送るって、そう考えると、贅沢なのかもしれない。
 
ものは考えようですね♪
 
BBQ。
 
今日行ってきました!
 
都内、板橋は赤○公園。
 
にぎわってましたねぇ。
 
準備、撤収では死にそうになりました。暑くて・・・・
 
しかも途中からまさかの雨w
 
のんびり食ってて、あわてないで食べるのってイイね~☆
 
なんて話すのもつかの間www
 
いきなりの雨で、どたばた撤収w
 
しかも洗わないまま車内へブン投げると言う、なんとも辛い状況に。。。
 
あ、そういえば。
 
クルマ変えました☆
 
紹介はまた後日。
 
BBQの何が大変って、撤収&掃除です。
 
脂汚れがハンパない!!
 
まあ何とか片付きましたが。。。
 
急に睡魔が襲ってまいりました。。。。
 
眠すぎるのでここまで