Wanpaku Magma's Blog

愛車と写真。たまに仕事の事を綴ります。

31才になったよw

もうジムニー乗ってませんが、いまだタイトルはスタジオジムニー
 
これまたずいぶん久しぶりです。
 
最後のブログ以降、自分にまったく余裕が無かったってのがよく分かるね・・・。
 
これ書くってことは、まあ落ち着いているときだよねw
 
8月9月と内容が濃い期間だな。
仕事がほとんどだけど。
 
上司が抜け、相棒が戻ってしまい。
 
1人で引っ張ってくしかねーとか思ってた。
今思うと、まるで悲劇のヒーロー気取りw恥ずかしい。
 
今は違う。
チーム・・・とまでは行かないけど、なんとなくだけど、みんなしっくりきて、支えあいとか役割分担のようなものが自然と構築されつつある感じ。
うぬぼれんなって思われるかもしれないけど、しっかりオレに協力してくれる。
とくにIっていう後輩。もうオレの片腕といっても過言ではないね!予想以上の働きをしてくれているね。
このペースで行こう。がんばろう。
 
そして、31になった。
知ってる?31歳になると31アイスクリームが3割引で食えるんだよ。
身分書提示すれば割り引かれるんだ。1年間有効。
っていうジョークをみんなに言ってみたら案外信じてくれてw本当に試すヤツいないかなーw
 
最近、酒飲まないとやってられねーって思うことが多々ある。
それは仕事が原因なんだけど。
けど、いやなことがあったときばかりじゃなくて、今日は飲みたいなって思うことが増えてきた。
そーいうときは、海ぼうず。だったんだけど、いやいまもそうなんだけど、最近スナックやキャバクラ的なとこにも顔を出すようになり・・・。なんなんだろね。やめたほうがいいのにね。ついメールきちゃうと・・・・・w
 
あー。仕事のことしか思い浮かばない。
いやなわけじゃないんだけど。いかにプライベートでなにもしてないかってのがよく分かるね。
上になってみて、やっぱり考え方ってのが前とは変わってきたって思う。
まず、後輩みんながかわいくて仕方ないwまちがった指摘をほかの部署のやつらからされると、本当に腹立たしくなる。言い返して喧嘩になりかねないwそうならないように、言い方を考えるようになった。前は感情むき出しで噛み付いた。抑えるようになったなー。あと、うれしいこと、悲しいこと、腹立たしいこと。そういうものが、いままでの倍感じるような気がする。みんなで達成すると、すんげーうれしいし、逆だとすんげーへこむ、腹立つ。前はこんなんじゃなかった。
 
急に睡魔がw
また、そのうち。
では。