Wanpaku Magma's Blog

愛車と写真。たまに仕事の事を綴ります。

始まったぞ2015!

昨年から始めた禁煙。

案外平気で日々過ごしています。
意志、強い方ではない私にとって、これは自信につながるのではないだろうか。

昨年、後輩といった占い。
遠くに行くな、我慢しろとあった。
今年のおみくじ。中吉。
毎年恒例の久伊豆神社。いつもありがとう!
また書いてあった、我慢、遠くに行くな、何だかいろいろと積極的になるなという印象を受けたおみくじでございました。
なんとなく心に留めて、今年1年やっていこう。

あぁ。会社の待遇が悪くて、ヤル気が湧かないなあ。いつも不思議とガンガン湧いてくるんだけどなあ。
辞めたいなと久々に考えてる。

この先とか、このままで大丈夫なのか。

とか、考えてるだけで終わらせんなよ今年は。
その先に踏み込むんだよ。わからなければ勉強すんだよ。
甘いんだよ、俺は。

しっかりしやがれ。