Wanpaku Magma's Blog

愛車と写真。たまに仕事の事を綴ります。

お休み日曜日!

今日はお休み。日曜日でした。

昨日、少し夜更かししたおかげで、起床は14:00という最悪な時間。

午前中にサイクリングに出発するはずだったのに・・・

なんてこった。

結局、なにもする気にならず。

だらだらと。

ただ、部屋が暑すぎて、もう無理という状況もあり、シャワーを浴び、お出かけすることに。

昼飯食ってないな。時間は17:00。

コメダでコーヒーとぱパンでも食うか。

本でも読みたいな。
最近本屋に行ってないし。

まず本屋。面白そうな毎度お馴染みなジャンルの本を漁る。

2冊。購入。

春日部のコメダへ。

まさかの待たされるという・・・・。
驚いた。
茶店で並ぶことってあるんだw

しかし、ほどなくして席へ案内してもう。

アイスコーヒーブラックと、小倉トースト

こういう物も本当は食べちゃいけないんだろうな。

でもな、昼飯だからな。
これだけしか食わないわけだから、構わないだろ。


マジうまい。

なんてこった。

うますぎる!

運んで来てくれたお姉さんもかわいい!!

そこから読書。

なかなか興味深い事が多く書かれており、俺の興味が掻き立てられ、一気に読めてしまいそうな感じだったけど、時間も時間。

切り上げて帰宅。

寝坊した今日、自転車にも乗れなかったけど、読書で一気に1冊読んでしまうという、しかも涼しく静かで、おいしいコーヒーとともに過ごせた時間は充実という表現がぴったりだった。
今度は自転車で公園にでもいって読書とかするのもいいかもな。

さて、明日から仕事だ。

どんな1週間になるかな。

気を抜かず、今日読んだ本を活かしてこなしていこう!