Wanpaku Magma's Blog

愛車と写真。たまに仕事の事を綴ります。

クリスタル・ケイ

クリスタル・ケイ

今日、アナザースカイというテレビに出てまして、偶然観たんだ。

懐かしい曲だなあ。

あれ?

何か・・・。当時この曲聴いてた時って、なんか、あったな。

なんだっただろ。

クルマは思い出すと恥ずかしいスカイラインだった。

CDで聴いてたんだ。たしか。

とか思いながら観てたんだ。

そして観終わり、部屋に戻り、携帯をみるとラインが。

友人からのライン。

おれと同じよな感情を抱いている・・・。

あー。

思い出した!!

あの頃!!

非常に甘酸っぱい、何とも言えない時期だった・・・。
だがしかし、ものすごく楽しかった時期。

大学留年した年だったな!

あの時はそりゃ楽しかった☆

なーんて事を思い出した。

ただ、戻りたいとは思わないなぁ。

未熟だったあの頃に、戻りたくないな。

今が成熟してるとも思えないんだけど、少なくともあの頃よりか・・・

いい思い出。そんな思い出になるような時を過ごせた事が、良かったなって思ったよ。