Wanpaku Magma's Blog

愛車と写真。たまに仕事の事を綴ります。

伊豆スカイラインから旅の終わり

さて、明けて朝。

Mの調子はだいぶ良くなったようだが、まだ本調子ではなさそう。


伊豆半島一周は無理だな。

このまままっすぐ帰ろう。

あ、そういえば、伊豆スカイラインっていう道、いい道みたいですよと、レンタル屋の店員が言ってたな。

行ってみた。

気持ちのいい道!

しっかし、大型のライダー、すっげースピード。

幸い、後ろから迫ってくるような事態にはならなかったけど、あれははたから見てて怖い。

でも、かっこいいなあ。

途中、シカ丼なるものを食う。
鹿だそうで。
食っていいのか?

そのまま、半島の真ん中らへんを北上して、修善寺前までいって、よらずに帰路へ。

いつのまにか有料道路に入っていて、高速まで半袖でいいやとか思ってたのに、そこから高速までPAすらなく走ることに・・・

そこから東名に入り、海老名へ。

海老名・・・。

このまえ蛯名って書いた気がする・・・(笑)

長袖きて、出発。

M、具合悪そう。

そのまま首都高に入り、山手トンネルで別れた。

バイクで走る山手トンネル。

あ・・・熱い。

クルマでしか走ったことないけど、やっぱ熱い。

これ、渋滞してたらやばいね。

ミスト区間もあるけど、ぜんぜん変わらない(笑)

念願の山手トンネルを走ることができてよかった(笑)

帰る途中、箱根を通ってみたんだ。

来た道を。

霧で見えなかったけど、観光地だったみたいで、見えなかった歩道の先は、お店がたくさんあったんだね(笑)
同じ場所とは思えないぐらい、驚かされた(笑)


バイク返却時刻が迫る。

今回は時間的にまだ余裕がある。

スマホホルダーを外す。

今回はほぼ計画通りの道だったので、たいして必要なかったスマホ

返す時は外せばいいので、次回もつけてみよう。

しかし・・・。

バイクって、一人で乗ったほうが私には合っているようだ・・・。

次回はソロで。