Wanpaku Magma's Blog

愛車と写真。たまに仕事の事を綴ります。

北朝鮮ミサイル、3発同時に発射 日米韓首脳が連携確認?

人んちの庭に、殺傷能力があるものを投げ入れたら犯罪です。

犯人は、捕まれば懲役刑となると思います。

今回のこの件、今回に限らず、隣国へ向けてミサイルをぶっ放している北朝鮮
なにがしたいのか。
おおぉ!飛んだとんだと、よろこんでいるのか。
それとも、世界にその名を轟かせることが目的なのか。
挑発しているのか?なんで?何がしたいの北朝鮮は。

日本も日本で、連携を確認!とか、いまさら・・・。
それはもう済ませておいてくださいよ。というのが私個人の感想で、許し難い行為だ!なんて、当たり前です。
そんなんで、日本の政府は国民を守れるのでしょうか。

このまま、許し難い!や、遺憾の意だけで、済むのでしょうか。
済むなら、どう済ませるのか、もう少しわかりやすく教えてほしいものだ。

でも、あんまり激しく反応すると、相手の思うつぼなのかなとか、期待通りとか思わせてしまうのでしょうか・・・。

でもなあ、ミサイルは辞めてほしいな。
もし、こっちの国土に命中しちゃったら、もう大変な事だし世界中から北朝鮮は叩きのめされちゃうのではと思うんです。
勝ち目、無いでしょどう考えても。

おっかねえなあ。
もうやめてくれねーかな。