Wanpaku Magma's Blog

愛車と写真。たまに仕事の事を綴ります。

師走の忙しい中、本日は休日出勤日でございます。
あ、今日はクリスマスイヴなんだね。アハハ。

先日。たびたびこのブログに登場しているMと、夜の街に繰り出しました。
そう。お姉さんと、お酒を飲みながらひと時の時間を過ごせる飲み屋さん。

1タイムで出ていくと、予め口裏わせをして数件を巡った。

特にご指名など無く、フラフラと。
ちなみにMは下戸。しらふでこういう店にきて、いったい何が面白いのか・・・。
と思う事もしばしばだが、本人はいたって楽しそうなので、それはそれで良し(笑)
私も十分楽しいのだが、ここ最近のこの遊び。イマイチ楽しめておらず、残念な夜が続いている・・・。
今夜こそは!と意気込み、私としてはそれなりに楽しかったと思える晩であったのだが、私の身体に異変が。

それは、とあるお店で憑いてくれた女のコ・・・・。付いてくれたのではなく、憑いてくれた。←ここ、重要なポイントです。

初めて訪れたお店なので、当然初めての女のコ。
私の第一印象は、ハズレ。なんだろ。激しく酔ってしまっているのか、話していても目を合わせてこない。ソワソワしている。妙に自虐に走る・・・。その割にはもっとこちらに寄ってくださいなど、妙に接近をしてくる。ライターなんて、胸元から出てきた(笑)呂律がまわらない事もなく、喋りはしっかりした口調。内容はともかく。
所見の印象は外れる事無くやっぱりハズレ。
あーあ・・・。早く帰りたい。今夜も残念な夜となってしまうのか・・。
早く交代になったりしないかななんて思いつつ、適当に話をしていると。。。
におう。におうぞ?このにおい。
それは・・・
におい
匂い
臭い

どれも嗅覚に訴えて来るものです。今回のにおいは。

臭い

この臭い、以前にも同じものを嗅いだことがある。
それはもうだいぶ前、学生の頃バイトしていた時。
そこの仲間の女子が同じ臭いを発していたのだ。細かい話は割愛するが、たまたま帰り道で見かけて車に乗せたところ、その臭いがして・・・。変な臭いするなあ。この人の体臭なのだろうか。なんなんだろうか。
当時、バイト先の噂で、彼女のアパートは汚部屋で、ゴミ屋敷に住んでいると。
そんな話も聞いていて、その独特の臭いを狭い車内空間でもろに嗅いでしまった私。
そんな記憶。

そんな記憶を呼び戻す、同じ臭いが隣の女のコから発せられている(笑)
しかもキャバクラで!だ。とんでもねえ事になっている(笑)

いや、このコが汚部屋かゴミ屋敷に住んでいるのかはわからない。
が、あのバイト先の、あの女から発せられた臭いと同じだという事に間違いない。
私の中のシグナルがイエローからレッドに変わりつつあった。

ソワソワして視線が定まらないのは酒じゃなくて、何かいけないモノでも摂取しているのでは?など妄想が妄想を呼ぶ。そういうジャンキーが住んでる部屋は、きっと乱れきっているに違いない!!

あわわわわわ・・・・T-T

帰りたい!!やばい!!取り敢えずトイレに逃げるか・・・

となったところで、その女のコにお呼びがかかった!!

おっしゃーーーーーーーーーーーーー
早くどっかいってくれぃ!!

ラインの交換を迫られ、場内氏名を迫られ・・・

マジで勘弁してくれれ、他に憑いてくれ!!俺に憑くなぁぁぁぁー

適当にあしらい、最後に手書きのメモっ!!名刺じゃなくて、メモ!!
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁー(笑)
『ほかの女の子も見たいですよね、そうですよね・・・・』
と、ものすごいダークな捨て台詞を土産に、静かに・・・消えていったかと思ったら、私のグラスをひっくり返し(笑)タバコ水没、スマホびしょ濡れ。

そのあと、別の女性がついて、楽しく会話。
ショートカットが似合う可愛らしい女のコだった!

そして、帰路につく。

翌日目覚めると、左半身の数か所が痛い・・・。
眠いなか感覚を辿ると、骨や関節ではなく、皮膚っぽい。

起き上がり、鏡に映して確認すると・・・・
まるでダニに刺されたかのように赤くなり腫れている・・・。

なんじゃこりゃ?

まさか。。。。
あいつ、あいつなのか?昨晩憑いた、あの、あの汚部屋(かもしれない)女のコ!

確かに左半身が若干接したことはあった。でも、服を着ていたわけで。
首は触られたが、そんな指先にダニがいるのか??

それとも。。。呪いか?(笑)

飲みに行ってこんな風になるのは初めてwww

恐ろしい。気を付けよう。

もうあんな臭い、嗅ぐ機会なんてそうそう無いと思うけど、あの臭いがしたら、速攻逃げよう。

師走な季節の、とある深夜のお話でした。