Wanpaku Magma's Blog

愛車と写真。たまに仕事の事を綴ります。

香 その後・・・・

師走でなんとなく忙しい今日この頃。
当社はずいぶん落ち着いてしまっております。

さて先日の、あの呪い(笑)

左半身のみに現れた今回の異常・・・。

日を追うごとに痛みが・・・・。

このまま年末はヤバいと思い、病院へいってみた。

結果、帯状疱疹

ストレスを感じたり、疲れていたりすると発症するとの事。
聞いたことある名前ではありましたが、自身では初。

これが帯状疱疹っていうんだー。

チクチクと地味に痛い。
Yシャツにこすれると、痛い。

何かにつけてチクチク痛い。
擦りむいたとこに針でチクチク刺したような感じ。(刺したことないけど)

お医者様のお話ではもう少し広がるかも。神経に沿って発疹がでてくるよ。
とのこと。
ダニではなかったんだ(笑)

あの日、本当に呪いでも掛けられたのかと思っていたのですが。。。

しかしながら、私自身そこまで疲弊しているわけでもなく、今までもそんなことなかったのに。
ストレスを感じたりしても発症するらしい。

ストレス(笑)
そんなにあのコが嫌だったんだろうか(笑)

なにはともあれ、病名もはっきりして良かった。

これ以上、ひどくならない事を祈りつつ、年末まであと一息、頑張ろう!