Wanpaku Magma's Blog

愛車と写真。たまに仕事の事を綴ります。

カウントダウン

現在所有のLY3Pことマツダ最後のミニバンこのMPV

お別れの時が刻一刻と迫っています。

おととしぐらいから何となく調子が悪くてね。
センサー系かと思うんだけど、エンジンが止まっちゃったりね。
足回りもたぶん抜けちゃっててね。
いいときはいいんだけどね。

これらをすべて直すと・・・・。
さらに年式が故の税金割り増し。

そこまでして、乗るのかい?
とちゅうで止まっちまう前に、困った思い出が最後の思い出にならないうちに、乗り換えるのも手かな。と思い出した。

45,000キロぐらいでの購入だったと思う。
10万キロ、期間で言うと、7年かな。

いろんな所に連れて行ってもらった。
いろいろな姿を見られたんだろうなと思う。

嬉しい時、悔しい時、悲しい時・・・。

誰よりも素の姿を見ていたのかも。
もし、MPVに感情があったりしたら、なんて言っただろうね。

そういう妄想、結構好きなんですwww

最後の最後に、事故起こしたりしないように、注意して運転しよ。

愛着わかないなーって思ってた。
何となくこれでいいかなって決めたからかな。
好きになり過ぎなかったから、いじくりまわすこともなく、長持ちしたのかな。

何だかんだ快適に移動するには最適なクルマでした。

multi purpose vehicle

その名に恥じることのない使い心地でした。

ありがとございました。

4WDのターボ、乗ってみたかった!