Wanpaku Magma's Blog

愛車と写真。たまに仕事の事を綴ります。

整いました。

新車両を迎えるに当たり、書類の作成、収集を行っておりましたが、本日全て揃いました。

印鑑証明書、車庫証明

これらはお役所、警察署とそれぞれ出向いて用意しなければならないです。

だが、平日しかやっておらず。

平日働いている人が必要なものばかり扱っている役所は、平日にしか業務しておらず。

民間企業なら考えられない。が、そもそも役所ってのは利益という概念がないから、仕方のない事なのかもしれない。

しっかし、彼らは本当にのんびり仕事をこなしているように見える方々ばかり。

正直うらやましい。

けど、そうじゃない方や、そうじゃないときだってあるんだろうな。

平和ってことで、いいんじゃないかな。

さあ。

いよいよ、本当のカウントダウンが開始されるぞー。