Wanpaku Magma's Blog

愛車と写真。たまに仕事の事を綴ります。

2019年を振り返って

2019年も終わろうとしている師走のとある日。

 

この時期になると様々なところで1年の総括ともいえるような内容のブログを各主様たちがUPする。

そういった内容のブログを拝見させて頂き、自身を振り返ってみると、今年はなかなかハードと言える1年だったのではと思った。

 

  1. 仕事でピンチ継続 2名体制業務絶賛継続中
  2. 中学の同級生といきなり初詣からのメシ友に その名はK三
  3. 仕事で更にピンチ 地獄の2名体制から究極の1名体制へ
  4. 取り敢えずお盆休み 新たな仲間
  5. 面接面接面接・・・採用者は22歳女性だよ
  6. まさかのFJ炎上。車両火災起こしちゃった
  7. 救世主 元社員Nさん復帰
  8. 憔悴と人間不信
  9. 新たな足はまさかのビグスク
  10. なんでどーして?大型自動二輪免許取得
  11. 次のクルマはフィールダー
  12. 大型バイクも買っちゃったぞ

 

ざっと振り返ってみて、こんなもんか。

仕事の事が多いね。そりゃそうか。1日の半分以上会社にいるんだもんね。

このなかでよかったこと。③⑥⑧⑨⑩⑪と選んでみたのですが、選んでいる最中に、捉え方によっては最悪と思えるものも、実は良かった、と思えてきたりもする。なんだこれ。表裏一体ってやつか。

後半からはブログで書いたことが多いね。改めて、項目ごとに書き綴っていこうかな。

 

 

って、12項目も書くの大変だな・・・。

 

どうしようか。

 

やめとこか(笑)