Wanpaku Magma's Blog

愛車と写真。たまに仕事の事を綴ります。

時間が無いっ!!初高速の恐怖

さて、銚子を目指して走り続ける俺とM。

しかし、なんだか・・・不安に。

時間が、足らなくねーか?

結局、銚子の海付近まで行けたものの、このまま帰ったのでは返却時間に間に合わないということが判明。

高速ならば、間に合うであろう。

と、M。

高速いくぞ!!

となりました。

銚子での滞在時間は3分。途中、銚子電鉄の駅舎に立ち寄ったが全く興味なし。

どこかのインターから高速に乗り、東関道を都内に向け走行。

公道デビュー初日に、高速もデビュー!
飯も食わずにただただ走り続ける!

これは修行なのか?
あ、強化合宿なんだな?

爆風を受けつつ、ゴーっと風切音しか聞こえていない状態でそんなことを考えていた。

しかし。

非常に恐かった。

空気にぶち当たりつつ走行。

周りのクルマの挙動。

とくに周りのクルマの挙動は信用できたものではなく、本当に怖かった。

首都高に入り、いつも車で走行している道路をバイクで。

新鮮だった。
このころには恐怖というより楽しさが勝っていて、スピードもある程度上げていた。

川口線に入ったとこで、あと30分というリミット。

よかった。間に合った。

銚子で海鮮丼も食わず、バイクに乗り続けるという強化合宿を刊行した初ツーリング。

いろいろ課題もみえつつ、それは楽しい思い出となりました。

最後に、CB400Fにお礼をつぶやき、クルマに乗り換え帰宅しましたとさ。