Wanpaku Magma's Blog

愛車と写真。たまに仕事の事を綴ります。

初めまして。からの自己紹介

初めまして。

 

 

私、腕白(わんぱく)と申します。

どうぞよろしくお願いします。

 

2019年現在で40歳も目前に控えた会社員です。

愛車FJクルーザーをこよなく愛し、それを撮影するために一眼を購入。

最近は一眼を使いこなすことを目標としています。

 

以前はyah??ブログで細々と気ままに書いていましたが、閉鎖との事でこちらへ引っ越してきた次第です。

 

数あるブログの中でも、こちらがブログとして見やすいなと感じており、他人さまのブログを拝見していても、見やすいなーと感じているブログが、はてなで有る事が多かったりします。

 

過去のブログもこちらへ引っ越したのですが、ずいぶん前から書いている割に数が少なく、ほんとうに気ままにやってきてるんだなと、改めて思い知らされました。

 

中には恥ずかしい内容の物もあったりして、顔面から火が出そうなものも・・・。

当時は、そういう事を晒しても恥ずかしいとか思わなかったのだろうか・・・。年齢的なものもあるのでしょうか・・・。

 

今後は、考えながら程よく晒していこうかと思います。

 

愛車に関するアレコレ

写真に関するアレコレ

仕事に関するアレコレ

健康に関するアレコレ

腕白を中心としたアレコレを綴っていきますので、よろしくお願いいたします。