Wanpaku Magma's Blog

愛車と写真。たまに仕事の事を綴ります。

いまだに痺れ継続中

ずいぶん間が空いてしまった。。。

 

コロナ大騒動、いったんの区切りをつけた本日。

さてこの先、いったいどうなっていくのか。北海道は蔓延、終息、再び増加傾向。

ということで、必ずや再び蔓延するであろうことは、誰もが予測し懸念し、不安に思っているはず。これを繰り返しながら、ワクチンの完成まで待たなければならないのか。

人との接触が極めて危険なコロナ。人同士が接触しない世の中って、なんだか人らしい生活が営めていないなって感じる。会食を控えてください、する場合も会話は最小限とか。買い物はメモ書いて短時間でてきぱきと。料理何にしようかなー?って妄想しながら選ぶとか結構楽しいと思うんだけど、それすら自粛みたいな?友達と会って、ファミレスでお茶しながらおしゃべりなんか絶対ダメ。不要不急の外出を控えろっていうんだから、それ以外では外出るなって。自由っていうのは大事だね。そんで自粛警察なんて妙な連中も台頭してきやがった。なんというか、やり方と伝え方を間違えてるから、悪者みたいになってしまっているけど、本当は人一倍正義感が強くて、曲がったことが嫌いな人たちなのではなかろうか。わかるんだけど、そういう呼びかけしたりするのは。でも、張り紙かいて、勝手に軒先に貼り付けて、近所の自粛警察よりはねえだろ(笑)名前が名乗れないってのは、やましいことをしているからでしょ?完全なる正義だと思っているなら、名乗りやがれって。もったいないと思う。

 

タイトルの件、

 

fjc-magma-20180529.hatenablog.com

 

このときの痺れ。

まだ絶賛継続中。

 

普通になってきてしまって、不便ではあるんだけど、もうだいぶ慣れてしまっている。

このままたまに病院行くぐらいのペースで行って、果たして治るのだろうか・・・。もうほぼ一生このままかな。別にいいかな。いやきもちわりいな。

 

治らないかな。たまになんか摘まむように持ったりすると手から滑り落ちてしまったりするもんな。

 

いったい何が原因なのだろうか・・・。

 

バイクだけではない気がする・・・。困ったなあ。