Wanpaku Magma's Blog

愛車と写真。たまに仕事の事を綴ります。

タバコ廃盤w

雪の予報が出て、すげーワクワクしているわたくしです、こんばんはw
 
さてさて、私が好き好んで吸っているタバコが、ついに世間から姿を消し始めております。
 
昨年末頃、いつも行っているコンビニの店長らしき人が、
 
「これ、もうすぐ生産終了するみたいですよ」
 
と親切に教えてくれました。
 
いきなり親しげに話しかけられ、非常に驚きましたw
 
どうやら、私のことを覚えていてくれていたようですw
 
まあ、目立つだろうからな・・・w
 
と、教えられたにもかかわらず、買いだめもせず、最近まできましたが・・・・
 
さらにいうと、教えてもらったにもかかわらず、近所の自販機にそのタバコがおいてあることをいいことに、そのコンビにではあまり買いませんでしたw
 
そしたら・・・・ついにその自販機でも売り切れ、補充されないまま数日が経っております・・・・
 
ついに、おわってしまったのだろうか・・・・
 
イメージ 1
 
数年前から吸い続け、ずーっと浮気しないでいたのに・・・・
 
いままでで、1番長く吸っていた銘柄だったのに・・・
 
とかいいつつ、禁煙しようとかぜんぜん考えておりませんw
 
いったいこれから何を吸っていったらいいのだろう。
 
と考えつつ、いろんなタバコをテイスティング中ですw
 
あーあ。残念だ。